2012年5月16日水曜日

あいあいびーInterview vol.1【丸谷陽介さん】

都内某所。

こんなモニュメント見たことありませんか?笑

そう、新宿。(早速タネ明かしw)


栄えある第1回目のインタビュー相手、、、

それは、、、、

セプテーニベンチャーズ 丸谷陽介さん

です!!!!

詳しい略歴等は下のリンクから跳んでください(笑)

簡単に言うと、
あいあいびーでインタビュー相手の方からいただいた商品を提供する
マーケットプレイスアプリ「Cluecoo」の開発者です\(^o^)/


てなわけでいざセプテーニ本社へ
どーーーん!!!!!!!!

高すぎでしょ。ふつうに考えて。。

というわけで眺めも最高です。@エレベーター


受付の方もきれいでした(//△//)照←


丸谷さんはこんな方。(Facebookより)

入社2年目なのでお若いです。
大事なことなのでもう1度言います、若いです。笑
笑顔がうつくしすぎてほれました。←


こんな笑顔のかわいい丸谷さんですが、
今のマイブームが筋トレということで今回一発勝負は、、、
「腕相撲」!!!!!!


.......原始的?
そんなの知りませんw

「ばーちー」がまずは対決(・ω・´)!!
余裕の笑みを浮かべる丸谷さん。

Ready!! Set!! Go!!
耐えるばーちー。すでに負けそう。
(奥にいらっしゃるのはCluecooのデザイン担当、土田あゆみさん)
.....瞬殺!!
喜ぶ丸谷さん。

えっ.....
商品いただけないじゃない....
ねぇ、嘘でしょ?ばーちー。。

「みなさんすみませんでした。」





って言う訳ないでしょーーーー!!!!!!
「よーすけ」が次の挑戦相手w

丸谷さんの筋肉が手を握っただけで伝わってきたらしいw

第2ラウンド。
Ready!! Set!! Go!!
苦戦する丸谷さん。
おっとおっと?
(奥に居るのが私ですw)
勝ったーーー!!!!

よーすけがんばりました。


というわけで商品GET!!

今回丸谷さんにいただいたのは
「風の谷のナウシカ」まんが全7巻\(^o^)/

アニメ版の先の展開まで書かれてるそうで、、
ジブリならナウシカが1番という丸谷さん、、

相当悔しそう。笑

今回はこの商品をCluecooに提供しちゃいます♪
ジブリ好き必見!!
Cluecooに登録してGetするしか!!!!


・・・・・インタビューするんじゃなかったの?
はい、もちろんこの後させていただきました。笑

ただこれ以上長すぎると読者のみなさんが飽きるので
心機一転、ページを変えましたww


ぜひこちらもごらんください\(^o^)/




◇◇ 今回の商品 ◇◇
『風の谷のナウシカ』まんが版 全7巻
値段見てびっくりしたのは内緒。←

ほしい方はぜひ
CluecooをDL(ダウンロード)してくださいな♡




◆◆ 今回取材させていただいたのは ◆◆
丸谷陽介さん

ちょろっと出演いただいた
土田あゆみさん

お2人が勤めていらっしゃる会社
※お2人はここの子会社
 セプテーニベンチャーズで活躍中です!!

Cluecooについて

0 件のコメント:

コメントを投稿